モリモリスリムは危険?痩せるならコレ!

モリモリスリムで痩せるのは危険?

モリモリスリムは危険

モリモリスリム痩せるのは危険なのか?

 

私はポッコリお腹が気になっていて、便秘解消してついでに痩せたい!って思っていました。

 

そこで、ネットの広告につられて「モリモリスリム」を購入しようか検討していました・・・・。

 

しかし、口コミをチェックしていると”危険”ということが書かれているではありませんか!?

 

いったいなぜ?危険だと思われる理由をまとめました。

 

 

モリモリスリムが危険な理由

 

モリモリスリムが危険と言われる理由をまとめてみたのでシェアしておきますね。

 

 

  • 成分のゴールデンキャンドルには下剤成分が含まれている
  •  

    ゴールデンキャンドル

     

    ゴールデンキャンドルにはセンノシドという下剤成分が含まれていて、一時的に排便できても効かなくなるそうです。しかも、無理やり出すので体にも良くないらしく肌荒れや免疫力の低下につながる恐れもあるようです・・・。

 

  • 成分のキダチアロエにも下剤成分が含まれている
  •  

    キダチアロエ

     

    キダチアロエにもバルバロインという下剤成分が含まれているそうです。下剤で便秘解消すると、腸内の善玉菌や必要な食べ物の養分まで全部出してしまうので良くないみたいですね(-.-;)

     

     

    という危険性があるらしく、なんか怖くなってやめておきました・・・。

     

    痩せるかもしれませんが、なんかもっと健康的に痩せたいじゃないですか(^_^;)

     

     

    ポッコリお腹 便秘解消とダイエットには何が良いの?

     

    便秘解消&ダイエット

     

    モリモリスリムは危険そうだし、ほかに何か便秘解消もできてダイエットにもなるアイテムはないか?と探していると2つ選択肢が出てきました!

     

    ここでご紹介しておきます!私はどちらの方法を選んだのか?

     

    オリゴ糖で便秘解消しダイエット!

     

    オリゴ糖

     

    オリゴ糖は便秘解消にかなり良いらしいです!

     

    腸内に住む善玉菌の餌になるらしく、善玉菌の活性化・増殖を促して腸内環境を整えてくれるらしいです(^_^)しかも、安全性も非常に高くて妊婦さんや赤ちゃんも飲めるんだってさ♪

     

    ただ、注意点として市販で売られているようなオリゴ糖ではなく、便秘解消に特化したオリゴ糖・・・・つまり、何種類化のオリゴ糖がブレンドされたもの&純度の高いものが良いとのことです!

     

     

    酵素パワーで便秘解消&ダイエット!

     

    酵素

     

    酵素ドリンクも便秘に良いらしんです!

     

    酵素は発酵食品にも含まれているもので”乳酸菌”なども納豆などに含まれていますよね?これがオリゴ糖と同じように善玉菌のエサとなるようです。生きたまま腸に届いても効果を発揮してくれるし、胃で消化されてもその時に菌が出す分泌液が腸内の善玉菌の餌となるらしく、全く問題ないらしいです。

     

    そして、酵素は代謝をアップさせてくれるものなのでダイエットには最適みたいですね。

     

     

    結局私が選んだのはコレ!酵素ドリンク!

     

    優光泉

     

    結局私が選んだのは酵素ドリンクです!

     

    以前から気になっていたということもあったのですが、美容にもダイエットにもかなり良さそうだったからですね(^_^)

     

    で、私が選んだ酵素ドリンクはコレ!優光泉というドリンクです!※上記写真のもの

     

    市井紗耶香さんが以前紹介していて、「ポッコリお腹が解消できた」と言っていたのが気になっていたからです!

     

    ⇒優光泉についてはこちらをどうぞ

     

     

    1ヶ月で結果ウエスト約2センチ減!

     

    やりました!酵素ドリンク飲み始めてから1週間くらいで便秘がかなり解消されてきて、1ヶ月経つ頃には体の調子も気のせいか?体力がついた感じに!そして、ウエスト測ってみると約2cm減(ToT)
    嬉しいですね。

     

    私がやったことといえば”朝食を酵素ドリンクに置き換えた”ただこれだけです。

     

    たまにプラスアルファで果物など食べたり、サボったりする日もありました・・・・あまり頑張りすぎるとストレスになるので、別に毎日でなくても良いと思います。

     

    酵素ドリンクというと置き換えのイメージがあったので避けていたのですが、意外とそんなことなく簡単でしたね(^_^)

     

     

    酵素ドリンク選びの注意点!

     

    酵素ドリンクの中には添加物が入っているものがあります。かならず無添加のものを選ぶようにしてください!決してダメというわけではないのですが、せっかく高いお金出して飲むんですから良いものの方がいいじゃないですか。私の知っている添加物入り酵素の例:お嬢様酵素、桃の酵素水、ごちそう酵素、フルベジデト酵素、ベジライフ酵素、ファスティングデーツなど。

     

     

    私の選んだ、優光泉は無添加なのにほかの酵素と比べて価格は安いほうだと思いますよ。返金保証付きですし(^_^)だから選んだという点も大きいかもですね。

     

    2本セットが安いのでこちらで選ばれるといいかな?って思います。

     

    ⇒優光泉の2本セットのページはこちら